zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

人形とクリスマス

普段より早めの朝

あまり働いていない頭で伺った先で
動物さん達と人形が話し込んでいました

ヒルダちゃん:クリスマスのお話ししているの

きらきらおめめのライオンちゃん、楽しそうに聞いてます

あら?黒クマちゃんはカメラ目線?

Zのモダンちゃん、忘れな草も、めりーめりーくりすます!!

先日、人生初の手相占いで
「いつも空想していて、その世界で生きている人」と
言われたワタクシ…

スイッチオンしました

頭の中お花畑で幸せいっぱいのままのレッスンでした

夕方には
この日のレッスン中に誕生したドールちゃんたちも並んで

そして
パーティがはじまりました

いつまでもこんな時間を過ごせたらいいな・・・

先生、お仲間さま、今年も1年お世話になりました、
ありがとうございました


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで