zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

Frozenヨウちゃん

アネットよりお先に完成です、ヨウちゃん3号(銀座ver.)

雪の精のようでしょう?

かわいいお襟にも刺繍を施しています

これまでヨウちゃんに使っていたグラスアイが入手できなくなったので
グレードアップしました、きらきらグラスアイが入っています
(このグラスアイも2setしか入手出来なかったのですが)

クリアガラスが厚くまるっと盛られているので
斜め上方からのぞき込むと涙をためてるみたいに見えて・・・
きゅぅぅぅ〜んとしてしまうのです

ヨウちゃんのモールドはKOMOMOと言いまして
ベビーボディのサクラビスクなのですが、もはや「ベビーとは言えない」
・・・とは、KOKIのセリフ

でも、整形もしていませんし、
ペイントもワークシートに忠実なのですよ^^

ヨウちゃんのお披露目は銀座にて
会いにいらしてください♪

「銀座ビスクドール展」3/21−22 @銀座十字屋


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで