zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ヨウちゃん@・・・


ロンリーGWの予定でしたが
直前にオットの帰国が決まったので、ふらりドライブ旅へ行ってきました

旅するヨウちゃん今度はどちらへお出かけ?


ヨウちゃん@伏見稲荷大社


こんなにオトナな表情もできるの・・・

京都では伏見区に宿(オットの常宿)がとれましたので
やおら折りたたみ自転車を組み立て、すいーすい・・・でございました


奇跡の一枚、人が入らない一瞬の間があった


ヨウちゃん、西洋の観光客に大人気
たくさん写真を撮ってもらいました


夕陽に照らされた鳥居はまさに異次元へのいざない



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで