zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドールワールドフェスティバル2015


まだお知らせしていなかったことに今頃気付きました

出店させていただきます

Zのドール、ちょこんっとDMに載せてくださったようです
事務局様、ありがとうございました(*^_^*)

出店名「zuko's amazing!」(5階N16-1)
おはりこ堂のjunkoさんとブース分けすることになりました

過去にはjunkoさんのぬいぐるみ争奪戦に交じっていた事も
今ではぬいぐるみ収集自体が落ち着いたけど
そんなお方とブース分けとは感慨深い(環境だけで緊張しちゃう)

新会場は浅草、ちゃんとたどり着けるか不安

都立産業貿易センター台東館です
お越しくださるお客様には、お間違いのないよう・・・

私も地図は読めない方なので、KOKIが頼りですが
そのKOKIにも方向感覚の鈍さが残念ながら遺伝しているよう

スーツケースゴロゴロ押しながら
同じ道をぐるぐる回ってる男女の親子らしきものを見かけたら
どなたか(出店者さま方)お導きください、よろしくお願いします



write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで