zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

忘れな草の「秘密の花園」お着替えフレーム


昨年秋ごろから作り始めていたフレームが完成しました

過去にリクエストがございましたので
ドレスなど代わり映えが無いのですが、初めてのピンク系です

下着が外に付いてますが!
下着1枚着用でのディスプレイも可愛いと思われましたらドール上級者♪
外側に響かないドレス用の下着も別に作っておりまして
すでに着用しておりますのでご安心ください

ウオッシュ(肌色付け)は、今までより赤めのお肌を目指しました
子供らしさと、透明感を感じていただけるのかなぁと思います

もちろん、お人形をふくめてすべて取り外して遊べるようになっています

こちらが浅草ドルフェスでのメイン作品になります
どうぞよろしくお願いします


write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで