zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

BRU

2014年作の小さなブリュ(19センチ)にドレスメーキング
まずは下着を着せました

オールインワンにペチコート

背中が可愛かったので、コルクペイトの頭のままで失礼〜


ドレスデザインにあわせてペチコートの用尺はウェストの5倍強!
円にひろげても余るくらいたっぷりです

きゃっ!ペチコートの下にバッスルなの


        • -

落ちついてきたと思ったお仕事も、そしてプライベートも
今後しばらく忙しくなりそうです(仕事のほうはまたも緊急に・・・)
お世話になっている先生方にはご迷惑をおかけしています

人形作りは私のライフワークですから少しずつでも続けてまいります

12月ドールリミテッドは友人と参加しましょうという話が出ていますので、
こちらのブリュは12月お披露目になるかと思います(*^_^*)
ドレスは仕上げ段階ですので、9月中にはかわいい写真を
UP出来ると思います、仕上がりは私も楽しみなのです

        • -

ショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中でございます♪)

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで