zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ウェストミンスターブルー


FB友で作家さまのショップより以前譲っていただいたシルク生地は
カラーネーミングに惚れてのことでした

ウェストミンスター寺院の拝観は厳しい警備体制の中で
訓練を受けた特別なガイドが付いての時間制限もあり・・・
感慨に浸る間もなく、えらく忙しかったことも思い出しました

唯一撮影が許されている中庭の回廊

ロイヤルカラーのシルク生地で
ドールハウスドールのドレスを制作しています

小さなコルセットを付けてボディを整えて
ウェストサイズを決めて、スカート完成

レースはアンティークのマルチーズです

Zは作りながらドレスイメージを決めていくので
ジャケットのデザインがまだしっくりきてないのですが
ゴージャスになりそうだワ♪

Zの手を置いて撮影、ミニチュアのサイズ感をどうぞ・・・

12月ドールリミテッドにお披露目予定です
よろしくお願いします(*^_^*)

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで