zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

KOKIが作った課題


現在大学で某照明デザイナーさんの講義を受けていて
我が家のリビングに沢山転がってる制作物のうちのひとつ

すでに掃除機に吸われて破壊されたものやら
ネコ君のおもちゃになってしまったものも(^_^;)

ZはDollにクローズアップして撮ってますが
全体像を見るとなかなか面白い陰影が出てます
計算された不思議世界

ちょっとハロウィンっぽいかな?と思ってUPしてみました
Dollは5cmのドールハウスドールベビー、Zのサンプル(試作品)の子です

三陸石巻わかめ養殖業の復興支援で
夜通し走り続ける12時間マラソンに仲間と挑戦したKOKI
マスターに進んでからはますます多忙になって
身体が心配ですが、本人一生懸命頑張ってます!

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで