zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

コベビヰ

ベビヰよりさらに小さくなったコベビヰ(9センチ)

状況からして縮小はこれで最後です
すでにモールドも崩れかけてしまっているので
もう一度くらいソフトが取れるかどうか・・・

今回は4体誕生しましたがリミテッドには2体連れてまいります!

リボンを縫い付けるなどすれば
ちょうどオーナメントサイズだと思います(*^_^*)

コベビヰ、こももの弟くん(いもうと?)としてイメージぴったんこ
子供が赤ちゃん抱っこするとこんな感じよね

ボディは綿ローンにヴィンテージレースをのせています
ぽんぽんも綿なのでいびつさがカワイイです
(現在は化繊のものしか買えないですよね)

コベビヰは12月6日ドールワールドリミテッド@浅草にて
お披露目いたします

ドレスを着せていないのでリーズナブル♪
ぜひお手に取ってご覧くださいませ

        • -

ドールワールドリミテッドのテーブル配置が決まりました
桃組工房さんとz子(zuko's amazing!)の
半ブースずつをひとつにまとめた共同テーブルは赤く囲ったところです
桃組工房さんは衝立があると思うので、一目で見つけて頂けるかと♪
お隣テーブルはゆりまりさん!

桃組さんも着々と準備が整っているご様子!楽しみです♪
委託のリーリエさんのドールは2体の予定です
wさんのお靴も少しでも置いてもらえるかなぁ・・・お願いしてるところです!
瀬戸内海から毎度素晴らしい手編みの靴下もやってまいります(*^_^*)

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで