zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

気持ちがカタチになる時


ヒトと会ってお話しするとき
そのお相手からいただくパワーってありますね

少し前に、走り出したばかりの占い師の友達に
タロットカードとやらをモニターとしてお願いする機会があった

z子が自分の事にも客観的すぎるので
すごく掴みにくくて、アドバイスも難しいのだろうけど
一生懸命にカードの意味を読み取ろうとする表情が
あまりにも素敵でした・・・

普通は占いされてる側もカードを見るんだろうけども
そのときの私の興味は違うところに・・・
(基本的には占いに興味が無いが、好奇心は旺盛なz)

抑えているようにみえて大きな野望をいだいてるその若い方を
zはとても魅力に感じました

最初の写真の作品は
わけていただいたパワーを感じながら制作したものです

写真をもう一枚・・・あら?何か別のものが写りこんでますね?
こちらもまた、パワーをいただき制作したものです

こちらの話はまた次回に

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで