zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ベアちゃんスクリーン

リミテッドへは普段我が家での撮影で活躍している
カルトナージュのスクリーンを持って行きましたが

こちらに今回テーブルをご一緒させていただいた
桃組工房さんのベアちゃんの絵をかけることにしました

何事にも興味があるz子はフレームの蓋をあけて中まで見ちゃう
麻布に描いてあるんですね、へぇ〜ほぉ〜と一通り感心して
写真手前の金具を取り付けました


なんだかこのベアちゃん、zの祖父に似てる気がする・・・

この金具、カルトナージュ用ではありませんが、
使いやすくて気に入ってます
気持ちが焦って実はちょっと曲がっちゃったけど、自分用なのでヨシ!(*^_^*)

出来ました!
桃組さんとzの作品、勝手にコラボです

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで