zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

2016年もよろしくお願いいたします

年男で厄年のKOKI護摩行からはじまった2016年

KOKIは今年M2生ですから、最後の学生生活となる予定
母としては第一に就活のバックアップに徹することといたします

制作活動としては
引き続きまして、カルチャースクールの事業支援と
昨年ご縁によりご紹介いただいた、店舗経営を新規にはじめられる方の
お手伝いをさせていただけることになりました
こちらは近々、鎌倉にOPEN予定!

微力ながらも他人様のお役に立てる事が私にとって

「大きな喜び!」
になります

お互いが感謝しあえて、関わる全ての方に小さな幸せを感じてもらえたら!

お手伝いと言いつつも私にとっても挑戦ですので
私の今年のテーマは「勉強」 展示会などの華やかなものとは
無縁になるかもしれませんが、身体と心をいたわりながら
邁進してまいります、自分自信を支えるお仕事のほうは粛々とね


グーグリーの被布の調整が出来ていなくて未完成ですが(^^ゞ
こんな感じに家でもいつもお人形さんと遊んでます〜♪

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで