zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

サクラビスクのコモモちゃん

コモモのヨウちゃんタイプにワちゃんウィッグを装着


写真手前の丸いもの達は前回記事のバラのドライです

鎌倉の新店舗オーナーさまに見ていただいたところ
OKをいただけましたので、和ヨウちゃんの制作を進めてまいります

和ヨウちゃんのヘッドは昨年早々に完成していたのですが
どちらのタイプで仕上げるか悩んでいました

試しにあれこれ装着してみたところ
こちらのグラスアイがぴったりと合った気がしました

そして、この青い目のサクラビスクと出会った瞬間に
z、わわわぁ〜っとストーリーが頭に浮かびショートトリップ

あ・・そうそう、お人形遊び中やお出掛け中
zが1点見つめてるときは(←よくあるらしいです(^^ゞ)脳内お花畑に
なっている時なのであまりお気になさらずに・・・

zの中の和ヨウちゃんストーリーを表現出来るように
ドレス制作してまいります

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで