zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ビーズ刺繍と人形 コラボバッグ

お友達のビーズ刺繍作家(とご紹介したいのですが、未承諾です)の
Mさんとコラボバッグを作ることになりました

経緯に至ったきっかけ以前よりずぅううっとラブコールを送っていたZなので
「面白そう」と話に乗ってくださった時の舞い上がりっぷりがもうもう・・・

先ずZのほうからある程度かたちを作ってお送りしましたが
戻ってきた作品を見てびっくり!!

色々書こうと思ったのですが、言葉では伝えきれない・・・
画像をご覧いただければ伝わりますよね

そして完成したのです
世界にふたつ!の完全オリジナルバッグ!か・・カワイイ・・・
嬉しすぎて・・・ご紹介せずにいられませんでした

zukoの名前入りです、oのところがハートになってる♪

ちょっぴりアップで

「またやろうね」と言ってもらえたのでZ、
恥ずかしくないように頑張って精進いたします!

大切な日にはこのバッグでお出かけします
見かけたらお声掛けお待ちしてまーす(笑

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで