zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

zuko作品集(ポートフォリオ)

鎌倉の新店舗「花かんむり」オーナーさまより
過去作品をまとめるよう依頼されましたので
小さな作品集を作ってみました

表紙はDDP技法のアリス
抱えたお花も1枚の白い布を染めるところから作っています

こういうものを作るのは初めてだったので
まずはお試し、とネットで探して一番安価だった
しまうまプリントさんにて

編集も簡単だったし(写真を配置するだけ)
画質も製本もお値段にしたら上等!

KOKIが作ったステージで4.5センチちゃんたち
初代ヨウちゃんが抱えたガラスドームの中の子もビスクドール

5㎝前後の小さな子たちが勢ぞろい
ハンプティダンプティが2.5cmくらいだったかな・・・

クリスマスにお作りしたミニチュア作品は
ドールハウスベビーちゃん付き
もちろん、木箱除いて画像のものすべてzuko作

リボン刺繍の華やかな作品も

ポートフォリオとして、鎌倉新店舗「花かんむり」さんと
西船橋「アティナ」さんにも置かせていただいています(*^_^*)

        • -

ツイッターで流行ってる誕生色

zの誕生色はローズレッド、色言葉は「愛情・感受性・知性」
オットの誕生色は紅梅色、色言葉は「愛情・安定・女性らしさ」

夫婦でピンク系で色言葉にも同じ意味が入ってる(*^_^*)
ほんとにピンク好き夫婦だしね〜

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで