zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

感謝のいちにち

ゆめちゃんのワンデイショップは
エイプリルフールに大盛況にて終了しました
お客様の皆さまには
お運びくださいましてありがとうございました

ゆめちゃん宅でのデモディスプレイ

使いこまれたドクタートランクにzのゆめのかけらをつめこんで

zは仕事柄どうしても抜けられない日でしたので
会場へは行けなかったのですが
当日の様子はLINEで送っていただいていたので
まるで自分もそこに居るような気がして
とても楽しかったです

zの作品もお迎えいただき心より感謝申し上げます
新しいオーナーさまのもとで可愛がっていただいてると
思うと作家冥利に尽きます

主催者のゆめちゃんはじめ
ご参加の作家様には大変お世話になりまして
本当にありがとうございました

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで