zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

鎌倉 花かんむりさんへ


過日は花かんむりさんへお邪魔しました

もともと有名な方のショップだったところだそうで
雰囲気の良い中にあって穏やかに流れる空気と
優しいオーナーさまが迎えてくださいました

ヨウちゃんも花かんむりをつけてお出かけです♪
お届けした忘れな草ちゃんと(*^_^*)

4月23日から5月1日にかけて「鎌倉路地フェスタ」が開催されますが
花かんむりさんもイベント拠点のひとつになっておられまして
作家さん方が日替わりでワークショップを行います
(お値段は均一で3,000円だそうです)

zは4/23(土)13時より
キューピーピンクッションのWSを担当させていただきます(*^_^*)

小さなキューピーのピンは私からのプレゼントです
現在ご参加くださる方募集中♪(満席となりました、ありがとうございます!)

散策に良いお日和かと思いますので
新緑まぶしい鎌倉へぶらりとお越しになりませんか〜(*^_^*)

花かんむり鎌倉市雪ノ下3丁目9-4-1)MAP

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで