zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

キューピーピンクッションワークショップ

気持ちの良い快晴のお天気の鎌倉

花かんむりさんでの
z担当のキューピーのピンクッションワークショップでは
ご参加くださった皆さまのご協力のもと、とても可愛く完成しました
ありがとうございました!

優しい時間が流れていました
お客様も、店主様も、zも、笑顔でしあわせでした
こんな小さな幸せを大切にしていきたくて・・・
z、これからも頑張ろう・・・と心に誓ったのでした!

どうぞ皆さま、これからもよろしくお願いいたします

途中、テレビ神奈川さんのフレッシュなクルーさん方がみえて
取材を受けました(^^♪ 28日放送だそうです

鎌倉路地フェスタは5/1まで! 花かんむりさんでは
日替わりで協力作家さんによるワークショップが開催されます

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで