zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

佐倉チューリップフェスタ(フラワーフェスタ2016)

実はZ家では以前より九州のお野菜を毎週お取寄せしてるのですが
地震以後、初めての宅配でいつも通りお野菜が届いたときは涙が出そうでした

新鮮なお野菜はとてもありがたく、そして美味しくいただきましたが
どうしても品数が少なかったので、先週は県内お野菜の追加買出しを

「野うさぎが出る畑」のお野菜の調達を兼ねて
佐倉市のチューリップフェスタ最終日にすべりこみました

チューリップは半分ほどの品種でしたが開花してました
我が家でも数年間ほど育てたことのあるアンジェリケに包まれたヨウちゃん
カワイイのに丈夫なアンジェリケ、ここでも最後まで、ほんといいコ〜
アンジェリケとヨウちゃんのガーランドが同じ色で嬉し♪

仕事が忙しくなってしまってガーデニングからは遠ざかっています
(バラの手入れだけ、なんとか続行)
また余裕が出来たら改めて土づくりからはじめようと思っています

お花もお野菜も土が大事だよね(^^♪

        • -

zuko_dollオーダー進捗状況です

ペイント(1回目)、ドレス完成・・・忘れな草
スリップキャスティング(3回目)・・・貴婦人ハーフドール

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで