zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

京王フローラルガーデン

ゆるゆるとしていて居心地の良いガーデンでした
たまたま子供タレントの撮影会が行われていたので
まるで天使か妖精が迷い込んだようでした

シークレットガーデンが素敵で
少女が姫になりきってしまいそう・・・(*^-^*)

オールドローズは終わっていました
この翌日に出かけた千葉県内のバラ園ではオールドが身頃だったので
調布って暖かいのですね

残念なのはBBQのにおい・・・

こちらに出向く前に東京蚤の市へ寄りました
(今年の東京蚤の市のポスターの素敵紳士は
昨年創業塾でお世話になった方のお父様なのでした、びっくり)

和骨董が主で、zも久しぶりに面白そうなモノたちとの出会いがありました
これからワクワクと玄関の模様替えをしようと思ってます

戦利品の中で西洋骨董は
真鍮のミュゲのブローチ・・・?いえ、こう見えてボタンです!

お人形さんに使える時が来るかしら・・・ふふふ
サイズ的に大きなお人形になりますね

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで