zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

仕様 モダンベビーのBOX 他

ミニチュアベビー洗礼服の下はアンダースカートです
アンティーク素材で作っていますのでとても繊細になっています

ダンベビーには木製の収納BOXを用意しました
個人輸入しましたクロモス貼ってます

いよいよ今週末開催となりましたドルフェス
テーブル配置図が出ていますのでお知らせです

zukoが居りますのはリーリエさんのテーブル
赤く色づけしたところです(^^♪

出入り口はMAP下ですから
ずずずいと奥のほうまで入っていらしてくださいませ

周囲には小嶋教室仲間が集っていますので賑やかかと!
(リーリエテーブルには土曜クラスチームが得意分野を持ち寄ってます。
テーブルシェアはカイエさん、そしてERIさんの順で並んでます。
ゆりまりさん、花かんむりさん、近くです!)

初日は12時開場ですが
整理券をお持ちの方は11時半より入場開始だそうです

おまちしております(*'ω'*)

        • -

ショッピングカートはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで