zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

アネット

最後の作品になりますがアネットちゃん完成しました(*'ω'*)

オールビスク13センチ

サッシュだったのでしょうか、いずれにしてもドレスパーツだったと思われますが
しっとりとろんとした質感の幅広のアンティークシルクリボン

時を経た趣のある色と、重み、厚みもある、当時としても高級品であったろう
こちらのリボンを次のミニョネットドレスに使おうと準備をしていましたので
触れることができる喜びと高揚感で一気に作り上げました
プラストロンやボネ、ベルトにアンティークリボンを使用してます

その他の部分はシルクタフタ、アンティークレース等

高級素材を使いながらも
元気印のおてんば少女ちっくなアネットに仕上がりました
きっと木登りもしちゃってるよね(笑

ぜひ手に取ってごらんくださいませ!

木登りアネット(え?笑)は6月ドルフェスでお披露目いたします
zのお人形は「リーリエ」さんのテーブルにてお待ちしております(^^♪
6月18-19日 都立産業貿易センター台東館(@浅草)

インスタグラムはじめました!
...というか、やっと1枚投稿しましたぁ(^-^;
https://www.instagram.com/zuko_doll/

        • -

ショッピングカートはこちら

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで