zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

台湾ナツ旅 1

先週は恒例の夏休みトリップ

同じく職業婦人のMちゃんと、お互い平日休める最大日数で行ってきました
あれこれ楽ちんな(ハズだった)、おまかせツアーにて

連日気温40度弱!高湿度!という
想像以上の暑い暑い暑い台湾だったので、みなさまの予想どおり
zは早々にツアーから脱落、おまけに想定外トラブルも多発でしたが
そういう事は無かったことにして(笑)のレポです

ちなみにzは初日からふらふらだったので
2日目からヨウちゃんの出番もありません(^-^;

        • -

1日目

淡水はオランダ、スペインに統治されていた時代に栄えた港町

紅毛城

情人橋
漁港ですが夜景スポットなので昼間は閑散としてました

淡水老街


台湾ナツ旅のヒント!

女子二人旅だしネ!とホテルは迷わず五つ星を選択しましたが
これは大正解。よほど体力に自信がある方以外は夏場は特にホテル選びは
慎重にされたほうが宜しいかと思いました

        • -

ショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで