zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

gemちゃんのボネ

gemのウィッグはサイドを結い上げましたので
ボネは無くてもいいかなぁ〜とも思ったのですが、結局作りました

この日の朝に開花しましたチャイコさんと。

うん。可愛い(笑)
お花はzがビロードを染めたものです


ウィッグ制作風景
(撮影は深夜だったりするので
あまり美しくはないですが・・・)


エッジにはふんわりギャザーをよせた
トロンとしなやかなシルクサテンだったので
この感じが出せたかな?


        • -

ショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで