zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

第3回銀座ビスクドール展

第1回から参加させていただいておりました展示会でしたが
今回zは都合によりお休みさせていただいてました

そのため初日より喜々として出掛けてまいりました!
力作が一堂に会した華やかな様を客として拝見できる立場も幸せです

作家の立場ですと、当日などは緊張とわが子を世に出す責任とで、なかなか
自分の子以外の子たちに集中できないものですから・・・

お世話になってます作家さま方、先生方、主催者さまにもご挨拶を

そして今回もご一緒でした恋月姫さまが作るBRUです!

シュブロボディですが、もちろん姫のお手製です

そもそも私が人形を始めたきっかけは創作ドールだったのです
姫の某専門誌での連載もそのひとつ

姫とは前回のビスクドール展ではパーティでお会いしただけでしたが
今回はテーブルも同じレベルでのご参加、自分のこのポンコツな身体を
疎ましく思ってしまいました

ともかくも、おおよそ1年半という短い準備期間でここまで作り上げた
作家さま方の素晴らしい作品をご覧いただきたいと思います!

zがひとめぼれしてお迎えしちゃいました可愛い子は
また後程どこかでご紹介しますネ

        • -

ショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで