zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

4.5センチちゃん


4.5センチちゃん達も誕生しています

ただいまカートにあがっています
カートオープン中・・・

zは12月ドールリミテッドもお休みしますので
(来年6月は出店したいです)
今年のお人形のお披露目はカートもふくめてこれで最後かな、と思っています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

後方に控えるお地蔵さん(笑)は
いまドール教室で取り組んでるいちまさん(市松人形)
かなりの遅れてるので自宅でペイントしています
イカットが控えめ、特別小さな目ですねぇ・・・
作り手に似たのか?それとも
季節の変り目でねむたいのかな?

ペイントも舶来のお人形とは違う
日本人形の色を出したくてあれこれ挑戦中

そんなこんなで只今和物ブームなzukoです・・・
小物など作っています、お人形が完成したとき持たせてみよう

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで






-----