zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

小嶋先生の個展

つくば市で開催していました
小嶋先生の個展へ行ってまいりました

心をつかまれてしまったブリュ

ロングフェイスジュモー、この子も人気

そして僭越ながらスタッフとして撤収のお手伝い
まず1か所にお人形を集めまして・・・
壮観な光景に思わずシャッターを切る

どの子も神妙なお顔で箱に入るのを待っているのに
まだまだおしゃべりに夢中のブリジェットちゃんたちが微笑ましいです
・・・まるで自分を見ているかのようだ(^-^;

お疲れさまでした!

今年一年もお世話になりまして
ありがとうございました

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write: zuko's room 管理人

zukoにご意見はこちらまで




        • -