zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

コスタ・デル・ソル

このたびも旅行会社のツアーに参加させていただきました

休暇は数か月前から決まっていましたが、
実は1ヵ月前になって旅先の変更をしたのでした

よって成田出発日も私は仕事が休めず・・・
(しかも霞が関での重要なお仕事)
飛行機がその日の最終便だったことが幸い、お仕事をこなしてから
成田に向かいました

トルコ航空(ターキッシュ)で
成田(22時発)→経由地イスタンブール(現地3時着・時差8時間)到着!


後に投稿するかもしれませんが、zはこのターキッシュエアラインズが
えらく気に入ってしまいました

イスタンブール(現地10時発)→マラガ(現地13時着)行きに乗り継ぎ
入国地はコスタ・デル・ソルの中心地マラガ(スペイン)!

パラドール(スペインの古城ホテル←いつか宿泊してみたいと思ってる)
のお庭から撮影、広い青空と美しい海岸が広がっていました

ピカソの生家をバックにメルセー広場のピカソのベンチ
ヨウちゃんがボケちゃったけれど・・・ピカソ君と

ピカソが洗礼を受けたサンティアゴ教会

かわいいトイショップもあったけど・・・寄ってる時間は無くて残念

マラガのカテドラル

街路樹はオレンジ

ローマ劇場

ささっと街歩きを済ませ、この日のうちにスペインのイギリス領へ入国します

        • -

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで





        • -