zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドールワールドフェスティバル2017の詳細です

ドールワールドフェスティバル2017
6月17〜18日(17日12時〜整理券のある方は11時半〜)
都立産業貿易センター台東館4階

zのテーブル「zuko's amazing!」の場所は
下記の赤で記したところです

有難くもお目当ての作品がございましたら
入り口入って一番右側の通路をずずずいーっと奥まで
はやめにお越しくださいませ!

zukoってどんな人?
フェイスブックで毎日スムージーをポストしてる人、
日々の健康管理のお話にもちょっと興味あるわ
フルタイムでお仕事しながら人形も作ってゆくコツは?
ビスクドールってどんなものかしら?
小さなお人形小物もちょっと覗いてみたいわって方は(長い!・・笑)
他の作家さん方のテーブルも楽しみながら
ぷらっと遊びにいらしてくださいませ

お気遣いは無用です!お返しができませんので・・・
zは皆さまの優しい笑顔を見たいだけ♪

zuko's amazing!のテーブルはzukoの作品のほか
人形作家のりーりえさん(プチゴーチェ出品の予定?)
Y子ちゃんの人形小物(創作人形もなさっていた方で若い感性に刺激されます)
職人さんのどえらい美しい人形用の靴下(人間が履くのと同じに作っている)
も並びます、どうぞお楽しみになさってください♪

zの作品もう少しありますので
これからもまた写真をUPしてまいります

2日間のお人形の祭典を楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします♪

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで





        • -