zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ドールワールドリミテッド2017終了しました

ドールワールドリミテッド2017終了しました
主催者さま、お客様、お友達さま、出店者さま
ありがとうございました!


zukoは花かんむりさんのテーブルにて
アンティークの純銀のセットや英国陶磁器
見たこともない細かいモザイクブローチなどとともに
展示させていただいていました

トランクで仕切らなかったら
アンティークのように見えたかしら〜・・・ウフフ

各地から足を運んでくださり
近況をお知らせくだるお友達さま!
半年に一度、1年に一度でも、実際に対面出来ると
なぜかとても安心して・・・嬉しいのに涙腺ゆるみます、笑
来日されてる大好きなドール作家さまにもお声がけいただき
サプライズばかりの楽しい一日でした



Dreamers market@九品仏
2018年4月1日(日)
1年で数時間だけの手作りマーケット!
参加させていただきます



2018年11月
ノエカフェさんにて桃組さんと二人展開催予定♪

zukoのショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中です)
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで








        • -