zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

忘れな草ちゃんのコットンドレス

--

 

忘れな草ちゃんのコットンドレス

 

 

バックヤード整理中に、ひとむかし前の
ケイトグリーナウェイのタイニードット生地が
突然現れました

この生地大好きなんです!

嬉しくなって
忘れな草ちゃんのコットンサンドレスを作りました

 

「おばあちゃん」に着用してもらいました
とても良くお似合いです^^

 

f:id:zuko-k:20180920163033j:plain

 

以下はインスタにポストしていました
作り途中の様子です・・・

 

https://www.instagram.com/p/BnDPyGRlYM7/

脱線好きなので。忘れな草ちゃんのコットンサンドレス作りはじめました。サンドレス。って…今更感アリですが。 夏服だし、なるベくシンプルにさせたいところなんですが、やっぱりコテコテになっちゃいそうな予感です…

https://www.instagram.com/p/BnH_bBClZ9i/

皆さまのメッセージが嬉しくて!モチベーションを保ったまま引き続きドレスも縫っています。そしてやっぱりローウエストが好き。プリーツが好き。肩レースは二重にしちゃおう。

 


カートにてzukoの布花アクセサリー販売中です^^
zukoのカート

 


ミニチュア懐古人形館@ノエカフェ
Le theatre de la poupee
2018年11月11日(日)
桃組さんと二人展開催♪

 


懐古人形館展@東京芝公園 東邦アート
2019年5月3日(金)〜5月11日(土)
参加させていただきます

 

zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら 

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----