zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

台湾 茶!リノベ!アート!の旅3日目(の続き)


台湾 茶!リノベ!アート!の旅3日目(の続き)


写真が多くなったので
3日目は台中Dayの続き・・・

昼食後はこちらへ
(私たちってば牛肉麺ばかり食べてましたの)

台中芸術博覧会(アートフェア)です、
こちらに桃組さんの絵が出品されています

VIPカードで歓迎されていまして

ロケーションは五つ星ホテル
部屋ごとにギャラリーが分かれていて
それぞれが持つ個性に降れることが出来て
見学していても楽しい

台湾のアートフェアはとても盛んで
お伺いしたのは最終日なのに
バイヤーはひっきりなし
気に入ればその場で即商談となるよう

桃組さんが描いてくださった絵と
そのモデルになった忘れな草ちゃんも
多くのバイヤーさんのスマホに収まりました

そして、出来立てほやほやで連れて行ったこの子も
急きょ展示作品のひとつとなりました

忘れな草ちゃん
思いがけず台湾デビューとなりました!

ありがとうございます、心より感謝いたします

高鐵台中駅のホームより


熱風が吹いています

そして「こもも会 in Taiwan」も最終日
ベビーちゃんのドレス&ボネが仕上がりました

翌日はゆっくり朝食を頂きながらの帰国
(余裕があるってつくづくステキ)
税関を通ったら桃組さんとは解散

外国へ行くと「チャイニーズ!」と言われるzukoですが
帰国ロビーでyouは何しに?のロケを横目に歩いていたら
成田で日本人に騙されそうになるという事件もあり(笑)

興味のある方はどこかでお会いした時にでも
お声がけください・・・^^;

2018年のzukoナツは
2年かけて準備してきたドールコンベンションin金沢から始まり
その前に父の入院手術もあり・・・
zuko自身も急性気管支炎による2週間の安静(+紫外線皮膚炎)
台湾アート女子旅の企画実施と
暑いあつ〜いナツでした!

これからはしっぽり秋に向けての制作です!

桃組さんとは
11月11日「ミニチュア懐古人形館」(二人展)
を開催いたします
ご高覧いただければ幸いです!

懐古人形館のロゴは桃組さんのご長男さんが
作ってくださいました!
(桃組家はクリエイティブ一家なんです)


カートにてzukoの布花アクセサリー販売中です^^
zukoのカート



ミニチュア懐古人形館@ノエカフェ
Le theatre de la poupee
2018年11月11日(日)
桃組さんと二人展開催♪



懐古人形館展@東京芝公園 東邦アート
2019年4月29日(日)〜5月11日(土)
参加させていただきます


zukoのショッピングカートはこちら
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで







        • -