zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

エデンベベ のお目見え


100年眠り続けたお姫さまは
王子様のキスでその呪いが解けるの・・・


ぐーすかぐーすか・・・


ぱちっ

あなたはだあれ?
まっくろくろすけ

うわわぁ〜〜そうきたかぁ〜!!
(そんなピンクピン太郎的な・・・)


きらきらエデンちゃん誕生しました

とてもチャーミングでユーモラスな子に
なった気がします

4/1のドリーマーズマーケットにてデビューの予定です
詳細は追々ご紹介してまります
御支度品も増えるかもしれません・・・?

きらきらエデンちゃんをこれからよろしくお願いします♪


Dreamers market@九品仏
2018年4月1日(日)
1年で数時間だけの手作りマーケット!
参加させていただきます



2018年11月
ノエカフェさんにて桃組さんと二人展開催予定♪

zukoのショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中です)
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで










        • -