zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

エデンベベの横顔

edenbebeエデンベベの横顔が好きです
とてもお人形らしい横顔だと思います


この写真気に入りまして
FaceBookのアイコンにもしています^^

きらきらエデンちゃんは身長28センチ、オールビスク

これくらいの大きさになってくると、
遊んでいておすわりさせることも多いと思います

ですから、ドレスは座った時にスカートが綺麗に収まるスタイルにしたくて
円形(サーキュラー)にカーブをつけたパターンをつくりました

前後の2枚はぎですが、実は前後の丈も変えています
それについてはまたいつか、写真とともに
ご説明させてください

きらきらエデンちゃんの写真がずっとつづくかもしれませんが
どうぞお付き合いくださいませ

きらきらエデンちゃんは
4/1 Dreamers market@九品仏にて
初デビューさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします!



Dreamers market@九品仏
2018年4月1日(日)
Only once a year Market
1年で数時間だけの手作りマーケット!
参加させていただきます



2018年11月
ノエカフェさんにて桃組さんと二人展開催予定♪

zukoのショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中です)
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで










        • -