zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

Dreamers market 2018

-----





九品仏Dreamers marketのDMが出来上がってきました
(メンバーのカノーちゃんが作ってくださいました)

今年で第3回目の開催
年に一度、数時間だけOPENする小さなお店です

本当に本当にすごい作家さんばかりで
お仲間に入れていただいているのが信じられないくらい
作品を拝見するだけでも福眼ですが
おそらくゆっくり眺めてる時間は無いかも・・・

4月1日(日)11時OPENです!
九品仏(くほんぶつ)は大井町線、自由が丘のお隣の駅です
駅からは徒歩30秒

浄真寺の桜も開花するころです、
ぷらっと遊びにいらしてください^^
麗らかな一日となりますように

DMご希望の方はご連絡いただければ
お送りさせていただきます!

zukoの作品は以前UPしました
ミレットサイズのエデンベベです

ドレスの説明を・・・と書いておきながら
まだご紹介していませんでした、すみません!

次回詳細と、主催者のyumeちゃんからご了承いただきましたので
エデンベベに関しては事前販売のカートをOPENしたいと思います

エデンベベでイメージのものを作りたくて
長年かけて集めたとっておきの素材で作りました
写真にもあるzukoがリメイクしましたレザートランクに入って
お届けになります!(箱入り娘です♪)

どうぞよろしくお願いします


Dreamers market@九品仏
2018年4月1日(日)
only once a year Market
1年で数時間だけの手作りマーケット!
参加させていただきます



懐古人形館@ノエカフェ
2018年11月11日(日)
桃組さんと二人展開催♪

zukoのショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中です)
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで










        • -