zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

ビスクのLambちゃんたち

-----


ビスクのLambちゃんたち

zuko、ただいま宿題に追われていまして
お顔ひとつを何度も焼成しているのですが
ちょこっと書いては焼成を繰り返すこの子たちも
空いたスペースに並べたりしていました

Lambちゃんたち・・・
キャスティング形成がちょっぴり難でして
前回本焼で全滅させてしまったのがショックで
リクエストをいただいているのに
しばらくは制作再開出来ずにいました

今回は無事に完成させることが出来ました
嬉しいな!嬉しいな!

誕生出来たことを喜んでいるよう!

モコモコちゃんも1体作ってみました
リクエストの方にはこれからご連絡いたします^^


成都のお土産企画にご応募ありがとうございました
抽選の結果、当選された方にお送りさせていただきました



Dreamers market@九品仏
2018年4月1日(日)
only once a year Market
1年で数時間だけの手作りマーケット!
参加させていただきます



懐古人形館@ノエカフェ
2018年11月11日(日)
桃組さんと二人展開催♪

zukoのショッピングカートはこちら(ただいまクローズ中です)
↑カートがむずかしい場合メールでも承ります

インスタグラムはこちら

write:ビスクドール作家 zuko's room 管理人zuko

zukoにご意見はこちらまで











        • -