zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

クローズ時間は過ぎていたけれど・・(TDSレポVol.3)

ライトアップされたアクアスフィア前の10周年モニュメントを撮影

個人的にはアリエルが一番好き
Part of Your Worldなんて聴いたらいまだに涙出てくる

何分かに一度のキラキラMAX

月と地球

マジカルワンズに月を重ねて・・・(キラキラも)


そして!渾身の一枚!

この写真、撮れる場所はピンポイント
月にピントをあわせると、シャッター速度が遅れるので
手ブレとの戦いで撮った枚数100枚以上、15分ほど
えらい恰好で(腰痛い・・w)撮影してました^^;
キャラクターがキラキラじゃなかったところが少し残念

              • -

欲しかったシェリーメイのポップコーンバスケット〜
他のポップコーンワゴンが閉まってるなか、かろうじて購入できました!

シェリーメイのバスケットは1か所でしか販売していないので
あらかじめ時間のある時にキャストさんに聞いておいたほうが良いです
いまはウォーターフロントパークです
(少し前まではケープコッドだったと聞いた)

たぶん最後から2人目だったぁ・・
ほとんど諦めてたのでうれしいぃ〜〜

スーベニアカップはマンマビスコッティーズで
これも閉店間近にすべりこみ!

スウィートダッフィーは時間がなくて寄れませんでした・・

ダフィメイバスケットは他に比べてお高い^^;ので、
これはオットからのバースデープレゼントにしてもらいました




write: zuko's room 管理人