zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

お砂糖通りでダンシング

友人Iのダンス発表会

Iがすごぉ〜く頑張ってたのは知ってるけど・・

なんたって所属してるカンパニーがそうそうたるメンバーだった
プロ養成だったり、プロ向けレッスンをしてるスクールだって後で知ったんだよ〜

そんなプロダンサーの集団の中でいっちばん大きく見えたよ!
普段はほそ〜くて、ちいさ〜なIなのにね

皆さんもご覧になったことがあるダンサーさんが
いらっしゃるかもよ?


この日はIの親友でzukoの手仕事レッスンにも来てくださった
Yさんと下北沢で待ち合わせ

行きたいところをピックアップして行ったので
Yさんにもお付き合いいただいてしまいました

Yさんも手仕事好きでいらっしゃるので
お買いものもされていらしてほっとしました

木曜館のオーナーに本日お砂糖道り人形店開催日と教えていただき!
きゃあ〜〜、と心の中で叫びました^^

ずっと行きたかったのだけど今までずっと機会がなくて

うれしい!(これもIのおかげね!)

出張レッスンをされていらしたTちゃんのお弟子さんの
金魚さんにもごあいさつ出来ましたし、かわいい出会いもありました^^

手前は今年のDM、中央は2009年のお砂糖通りのDMです
ずっと手元においてたのです、どれだけあこがれてたのー・・アタシっ

金田アツ子さんの宵待草の絵葉書、懐かしくて思わず手に取った
現在はドッグカフェになっているらしい〜〜

3年前(くらい?)に撮った写真

ついでにー・・

そのときに一緒に撮ってらったイラストレーターの東ちなつさんとzukoぉ〜
ちなつさんのコラージュ大好きです^^

公開に耐えない私を隠すのでちなつさんも隠しますが・・^^;

お洋服もすごぉ〜く可愛いよね
あ、もちろん・・→がちなつさんね(ほそぉ〜い!)


今日はイニシャルトークみたいになっちゃった



write: zuko's room 管理人