zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

マニアックが好き

いそがすぃーです・・・・・・仕事が^^;
擬音化すれば、バリバリ、でしょうか、やっぱり

「ビジネスはリラックス」をモットーにしている(なんじゃそりゃ?w)
私にしては珍しいです

あ・・リラックスをマイペースに置き換えてもらっても・・(もういいって!)

それもこれも
年度末に消失する有給を消化するため、むりむり休んでいるから

先日浅草橋買出しツアーにおつきあい頂いた友人さま方

お買い物中のおふたり様、こっそり激写しちゃいました

浅草橋にこんなに素敵なイタリアン
Kさんに教えて頂きました、ありがとうございます^^

ランチはとてもリーズナブルなのに
前菜・スープ・メインとサーブしてくださいます

私は食べきれないのでドルチェはパスしましたが
一口いただくことが出来まして・・^^美味しかったです

お買い物中に見つけたティールーム(写真撮り忘れ^^;)で
笑って泣いて、いつも楽しい時間をありがとうございます^^

浅草橋にCream Teaをいただけるところがあるなんて〜
と嬉しくなりましが、少々コダワリの強すぎる感が否めない・・・
さすがマニアックな街だね



write: zuko's room 管理人