zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

オペラ座の怪人

先週オペラ座の怪人を観てきました

チケット手配をしてくださったYさん、
またまた頑張ってくださって最前列です^^

場所は中央ブロックのやや右側(上手側)

舞台構成上、
この位置がセンターより観やすいのですね、ご配慮感謝します〜

たぶん・・装置の上に乗っていたであろうファントムは
席の真上でしたので見えませんでしたが

最後のファントムのソロ
ずーっと目があってました・・(ほんとに!気のせいじゃないと思う!笑)

だけど・・だけどね、ココイチのソロだったけど
高井さん(ファントム)がね・・
赤ちゃんを抱っこしているパパのようにしか見えないのぉ〜〜
きゃあ!ごめんなさいー−−っっ!!

気を取り直して・・

衣装も装置もゴージャスで、この席だと細部まで良く見えるので
興味津々見ていたらあれっ、あっという間に終わっちゃった・・
次々に場面も変わるので、ストーリーには集中する間もなかったです^^;
これではもう一度見に行かなくてはね・・

できれば今度は佐野さんのファントムが見たい^^

キャスト(3/24マチネ)


この日は彼方此方でイベントがあったのですが
小学生のお子さんが同行していたので、丸の内で恐竜を見てきましたヨ^^

2億年前、日本にいた恐竜だそう〜

すごいな、と思ったのは
どこも吊ることなく展示されていたこと!

先着200名にもらえるエコバッグ^^
KOKIにプレゼントができた〜(喜んでもらってくれた)


ランチはお子様王道のハンバーグランチ(つばめキッチン)

260グラムだかの限定サイズを食べると
恐竜展の非売品の何だかがプレゼントされるとのことでしたが
そんなん、ぜったい無理〜^^;

あはは〜、などと言いつつ、実は浅草橋でもハンバーグランチ、
その翌日は、家でもハンバーグを食べたzukoでした^^;






write: zuko's room 管理人