zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

春到来

新年度のスタートの日
おだやかなお天気です


先週は・・

温かくなってきたので
数か月ぶりのTちゃんレッスン

だ〜いすきなTちゃん宅のテラスに
今年もまた遊びに行かせてもらえて
し・あ・わ・せ

まだ少し痛みがありましたが
Tちゃん宅では座りっぱなしの至れり尽くせりだし

ご一緒させていただいている友人さまの
さりげないフォローで痛みを忘れて楽しく過ごせました
ありがとうございました。。

私も人に優しくなりたいと思う・・☆。.・゜

笑いは免疫力を高めてくれます






write: zuko's room 管理人