zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

カトン地区Vol.2

業務連絡
ずこ@本日携帯忘れ

        • -

ユーノスからなんとかタクシーをひろって到着したところには・・
ヒンズーの神様がいました^^;(スリ・センパガ・ヴィナヤガー寺院)

私が指定した場所は別なところだったのに、なぜなのか・・

きっと、タクシーの運ちゃんが
一番見せたかったところだからだろう・・と勝手に推測

せっかくなのでと、
さっそく靴を脱いで寺院の中へ入ってみる

靴を持っていたら注意され、靴は外へ置き再び中に入ると
今度は帽子を取りなさいと注意を受ける
スミマセン・・宗教観がまるでなくて^^;


カトンアンティークハウス

ここに置いてあるものが博物館に貸し出されることも多いとのこと
手前のショップハウスは扉が閉まっていましたが
ニコニコ笑顔でしつこく待っていたら、年配の女主人がやれやれと開けてくれて
お部屋の中を見ることができました

その後ピーター氏がみえて奥へと招いてくださったのですが
普段は予約制とのことで、説明は遠慮させていただいたのです

ショップの扉を開けてくれただけでも
うっそぉ〜ん!と嬉しかった私なのです^^





write: zuko's room 管理人