zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

リヒテンシュタイン展

Sちゃんとおでかけ
混んでるかもーと、あさいちの国立新美術館

だ〜れも居なくて独り占めっ!

実はSちゃんとの約束時間よりだいぶ早く着いちゃったので^^;
暇を持て余して受付の女性とおしゃべり(←迷惑な客)してたら
この日はリヒテンシュタイン展の記念講演会があると知り

展覧会をゆっくり見て〜
バロックサロンの展示方法に「!」ルーベンスのお部屋も「!!」

ランチは美術館内のカフェで特別メニューをいただき〜

記念講演会を聞き〜・・
みなさん真剣にメモ取りながら聞いてる・・
私は・・ちょっとだけ〜寝ちゃった^^;あは

展覧会に再入場〜
知識が入ると見方が変わるなぁ!

と、まるいちにち美術館内で過ごしてしまいました^^;
Sちゃんもこんな贅沢ないちにちの過ごし方、嫌いじゃないみたい

おかげで、ずーっと見たいと思っていた深堀さんの作品も見れたし!
雑誌等で2次元画像としては見ていたけれど
実物見ると、あ〜〜ほんとにそうなんだ〜、って感動、しゅってきー!

朝は乃木坂からだったけれど
帰りは散策がてら六本木から帰ろうー、と外に出たら

んぎゃっ、空が凄かった!

こんなにくっきりはっきりウロコ雲、ちょっと怖いくらい

          • -


※MyDollちゃんショッピングカートに載ってます〜
よろしければご覧くださいませ

zuko's amazing!

今週いっぱいでカート閉じます・・・

今回はこの子達にご縁はないのかも、と寂しくも思っていますが
ビスクドール展で多くの先生方とお話しさせていただいて
沢山の勇気をいただいたのです、これからも精進してまいります^^




write: zuko's room 管理人