zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

カルトナージュでソーイングケース

先日のイベントで初めてご挨拶させていただいたUさんと
Kちゃんのお宅へお邪魔してまいりましたー^^

まぁ!Kちゃんオリジナルの
カルトナージュのソーイングケースを教えていただけるのぉ!

まずは、外側だけ容にして時間切れ
ピンクッション部分は宿題^^

楽しい楽しい宿題で〜っす


帰り際、「命の洗濯をさせてもらった」とUさん
うん、うん、ほんとよね、Kちゃんに感謝感謝!
Uさんも!がんばってね!!

        • -

Kちゃんに教えてもらったレシピ^^
簡単えびマヨにさっそく挑戦!我が家でも定番になりそう〜

そして、手前はいつもの野菜スープに骨抜きサワラを投入!
味付けにウェイパーもちょこっと入れてみたよ

サワラってあんまり食べたことなかったけど、
さっぱりで美味しい〜、炊き込みご飯もいいかも

ブロッコリーの色が鮮やかなのは
やっぱりスチームだから?だよね

パカっと






write: zuko's room 管理人