zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

Happy Halloween


Trick or Treat?

いただきものですが
可愛くて今日まで食べられないでいました^^

かわいいモノを見つけるのがお上手ですネ!

満を持して本日開封、おいしいぃー^^
落雁大好きです、ありがとうございました!

        • -


ソーイングケース完☆成☆です^^


じゃん!


じゃじゃ〜ん!!


刺繍部分見る?
zukoお得意のららるぅリボン(ららるぅ〜ってイメージだから^^)



もうひとつ作る勢いあるよ〜!(笑)



Kちゃんの作品見せてもらいました^^
立てて並べるのもステキね



        • -


ゆるキャラグランプリ2012(投票期間11/16まで)
我が住まいのある市のキャラクターがエントリーしているので
せっせと投票しています、現在193位(800体中)^^;

ところで!市といえば・・
来年はKOKIの成人式があるのですが

地元の学校へ行っていないKOKIもやっぱり、
地元の市の成人式へ行かなくてはならないのですか?

今までKOKIが住民票を置いた市(4市)
あるいは学校所在地(3区)
どこでも選べるようにしてくれればいいのにぃ〜!






write: zuko's room 管理人