zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

鎌倉スワニー

丸一日の休暇はひさしぶり!
・・・なので、足を延ばしたい〜

午後からは鎌倉へ・・
zが横浜のスワニーしか行ったことが無いと言ったら
ぜひに見せたい!この裏庭を!・・とKちゃんが連れて行ってくださった^^

イングリッシュガーデンみたい
バラの季節にまた見に来たいなぁ〜

ショップも、新館のほうは南仏風♪


あっ、右端のクッションと同じ生地を購入してました、バッグ作ってるよ〜

気づけばすっかり日も暮れ海からの風が冷たかったです

小町通りまで戻ってから、注文を受けてから作っていると思われる
質素だけど、スパイシーで、鎌倉の品を感じるお味の天むす定食食べて、
お揃いのエプロンを作るお約束をして、
心はぽかぽか、またね、とお別れしました^^


Kちゃん、楽しい一日をありがとう!



鎌倉ハイカラムスビ 天むす家


          • -

今日の川柳から

「謎解ける 通勤電車の あの人だ」
作・おっさんテリアさん

わかるなぁ〜、休日にスーパーで会ったりして
しかも子連れだったり、通勤服じゃないから雰囲気も違ってたり

翌朝にまた電車で会うとなんだか気恥ずかしいのよ






write: zuko's room 管理人