zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

冬の贈り物

ネコ君とお散歩に庭に出たら
素敵な冬の贈り物・・

トンボの羽のように繊細です

(ああ・・はやくマクロレンズが欲しいですー)

今年は庭の手入れが間に合わず
アナベルも刈り取らずに残してあったのですが
沢山あるうちのひとつがこの状態になっていました

他の花もいづれこのようになるのかもしれませんが
さすがに年越しさせるわけには行きませんね・・・

        • -


Zちゃんが好きかと思って捨てずにとっておいたの・・と、
友人さまが何気なく渡してくれた小冊子・・

なになに?ありがとう〜

・・ん!?

どんちゃ〜〜〜〜ん!!!

フェリシモのカタログに付いてきた冊子らしいです
ネコ友さんの飼い猫さん、どんぐりちゃんが表紙でしたぁ〜

良い記念になるね!よかったね!



        • -

今月のお仕事

怒涛の11月が終わりほっとしていますが
(無事に終わったわけでなく、反省点はいろいろありますが)
いまは職場内人事でバタバタしております

年始行事準備も始まるので・・

さて師走!








write: zuko's room 管理人