zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

おかえりヨウちゃん

どこかでヨウちゃんを見かけましたか?

連続して2家族のお宅でお預かりで
可愛がっていただいていたヨウちゃんが帰ってきました^^

我が家に居ては見られなかった光景を沢山見てきたでしょう
当然のことながら、Dollはオーナー数が多いほど高値になると思いますが、
ヨウちゃんは金銭の移動こそはありませんが、生まれて間もないひよっこなのに
その経験値はぐっと上がりました

これこそ、私の望みです、喜ばしいこと

息子にも多くの経験を積ませてきたつもりだけど
MyDollちゃんたちにもね、そう思うと、子育てと同じだわ

「旅するヨウちゃん」またHappyな出会いがあるといいね!


        • -


年末年始は食事制限があったのと
大掃除を必死!でやっていたので、太るどころか
ちょびっとだけどウエスト締まったみたぁ〜い!

だけど、先週末で禁酒期間が終了
最初の一杯の美味しい事!

仕事もはじまって、動いてないのに
ついつい、おやつを食べてしまう!

リバウンドに注意しよう!







write: zuko's room 管理人