zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

zuko@暑さに慣れてきました^^

まぶたを蚊に刺されてお岩さん!のzukoです

        • -

フランスネタまだ続くのねん・・他にネタが無いので

食事の写真が無いのですが・・・と言われます
食にあまり興味が無いのでスミマセン。。

興味が無くても、自然にお腹はすくし
美味しいものは美味しいと、わかります^^;

今回は格安ツアーでは無いので
食事が付いてるものが多かったのです
前菜+メイン+デザートの3皿コース

量もしっかりでしたから、某国へ行ったときのように
コンビニで食料を買っておく必要もなく

朝はクロワッサンとカフェラテがマストでした

ツレが撮ってた写真を何枚か借りてきました

モンサンミッシェルのオムレツとか

シャンゼリゼ通りのラデュレのディナーとか
(日没22時だから、ディナーでも明るいのでなんだか・・・)


食事の場合は、雰囲気の良い2階席に通されます
ここのレストラン、お手洗いまでの通路が本当にス・テ・キ!
メーテルー!!」って感じです(なんのこっちゃ!)

唯一自分で撮った写真はヴェルサイユ宮殿内でのランチの前菜
なぜかというとアーティチョークがのっていたから
(それにしても撮影対象がずれた気合の入ってない撮り方・・w)

帰りの機内食はほとんどパス、バテてました
暖かいteaだけオーダーして




write: zuko's room 管理人