zuko’s diary

ビスクドール作家zukoの日常を綴ります

イベントなど・・

ずっと縫糸で編んでいたから
DMCの100番レース糸がすごく編みやすい〜!

と思ってたら

レース針紛失

ユザワヤに・・・40パーセントオフハガキを持って
会社帰りに寄ってきました(レース針は30パーセントオフでした)

もう何本目だろぅ

紛失→購入のスパイラル

40パーセントオフハガキ、使うとすぐに送られてくる・・・ので
なかなか問屋まで足を延ばさなくなってしまうのだけど

そろそろ素材調達に出掛けなくは・・・
あれが無い!これが無い!と先に進めずにいます

        • -

ドールワールドリミテッドの
出店リストが公開になりましたね

これまでお問い合わせには
「コンクールに集中するため出店しません」と
お伝えしておりましたが・・・

DollyDollでグループ出店をしましょうと
先生にお誘いいただき

出店することにいたしました

間に合えば・・・ですが、以前リクエストいただいたDollや
おやゆび程の小さなDollを作りたいと思っています

どうぞよろしくお願いします^^

2013年12月15日(日)12時〜17時
浜松町都立産業貿易センター


そのまえに小さな野外イベントに出るかも・・・?(未定)


write: zuko's room 管理人